【甦カスタム仕様】Monogram Artcaster/NA モノグラム

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
当店謹製ゴールドピック付携帯ストラップ進呈!(非売品)

ブルースギタリストやジャズギタリストの方にとっては、セミアコ(セミアコースティックギター)はサウンド的にもスタイル的にもたいへんに魅力のあるギターであります。

Fホールの設けられたセミホロウボディ構造で、ソリッドにはないまろやかさとフルアコースティックでもない芯の太さを持ち、その薄いボディから取り回しよく、広く親しまれるモデルであります。

しかしながら、オリジナルのセミアコ(335など)はヘッド角度が付いているうえにセットネックという構造で扱いにデリケートな面があり、過酷な状況下にあるライブにおいては扱い辛い面もございます。

その点、このアートキャスターはセミホロウボディのいいところはそのままに、デタッチャブルジョイントのメイプルワンピースネックにヘッド角度なしと、ストラトやテレキャスなどのソリッドボディのエレキと同じような感覚で気軽に扱えるところにその魅力があります。

また、このモデルの特筆すべきところはメイプル指板で作製されていることであります。
これは暗い場所においても視認性がよく、ライブなどで強烈なスポットライトを浴びた際にも黒いドットポジションはフィンガリングポジションをはっきり示してくれるので安心です。

セミアコのサウンドをバンドアンサンブルにおいて

フューチャーしたい


んだけど、扱いが難しいのと指板が見えにくいといったエグゼクティブエイジのギタリストにとってまさに福音となるモデルといえましょう。


また今回、このすぐれたモデルに当店独自のフレットカスタマイズを施させていただいております。
フレット面やサイドはもちろんのこと、特に両サイドのエッジ部を丸く滑らかに仕上げさせていただいております。

これによりスムーズなフィンガリングが堪能でき、ストレスなくプレイに集中していただけることと思います。


そして、ピックガードは黒から当店オリジナルのシックで上品なセルロイド製黄べっ甲柄に交換させていただきました。

ステージ映えよく、あなたの存在をクッキリと印象付けることができると思います。

今回、残念ながら限定一本のみのご提供となります。

甦カスタムの証として、甦オリジナルゴールドピック(非売品)をお付けしておきます。
どうぞ末永くご愛用くださいませ。

*************************

当店の商品は すべて店頭で手にとってお確かめいただけます。
ご注文後のお引き渡しは店頭でも可能ですので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。


【送料】
■北海道…2,100円 
■青森・岩手・秋田…1,750円 
■山形・宮城・福島…1,650円 
■群馬・栃木・茨城・埼玉・東京…1,500円 
■千葉・神奈川・新潟・山梨…1,500円 
■富山・岐阜・長野・静岡・愛知・石川・福井・三重…1,500円 
■大阪・滋賀・京都・奈良・和歌山・兵庫…1,350円 
■岡山・広島・山口・鳥取・島根…1,450円 
■香川・徳島・高知・愛媛…1,500円 
■福岡・佐賀・長崎・大分…1,500円 
■熊本・宮崎・鹿児島…1,650円 
■沖縄…2,450円

※送料についてご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

※送料は
「送料一覧表」でもご確認いただけます。

※他の商品と同時にご注文される場合、送料が変更になることがあります。

  • 価格:79,800円
  • 完売しました

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

 

お知らせ・特商法

商品検索

お問い合わせフォーム

営業カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 29

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません



安心・安全のオンラインクレジット決済

 

 

リバイブギターズ

〒561-0864
大阪府豊中市夕日丘1-3-8

06-6853-1490
revive@abelia.ocn.ne.jp
 
お店の場所と駐車場のご案内はこちら
 

 豊中本店
 
ヤフオク店
 火曜日定休

16:00~20:00
11:00~21:00
月一回連休有




リバイブギターズの
facebookを見てみる

 

 

 

 

 

もっと読むには


お店の情報と店長の動きが
まとめて読める
Revive Weekly
こちらから