【甦特別仕様】LEOLANI LB-1 エレクトリックウクレレベース

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
当店謹製ゴールドピック付携帯ストラップ進呈!(非売品)

高品質なウクレレをお求めやすい価格で提供してくれるレオラニのウクレレベースをご紹介いたします。

まずはじめに驚くのは、その弦の太さです。
4弦などは直径5ミリはあろうかというほどの極太で、見た目にもたいへんインパクトがあります。

この極太弦には音と弾き心地に定評のあるアクイーラ社の弦が採用されております。
密度の高い弾力性のあるプラスティック製で比較的伸びが少ないので、あらかじめ伸ばしておく必要はありません。

チューニングは普通のベースと同じです。


さて、これだけの極太弦となりますと、上からのぞいた時に指板のポジションマークが弦に埋もれてしまって、ほとんど見えないといった状況になります。

手にとって弾いてみられたことがある方はお気付きかと存じますが、サイドポジションマークなしではやっぱり少し迷ってしまうときがあります。

そこで今回は特別に、高級感ある天然の白蝶貝でサイドポジションマークを施させていただきました。
これにより迷うことなく演奏に集中していただけることと存じます。


気になる音色ですが、この極太の弦を親指でソフトに弾いてやると、なんともやわらかいウッドベースのような音色を奏でてくれます。

弦の太さから独特のゆったりした反応なのですが、そのゆったり感がウクレレと合わせたときに、なんとも絶妙にシックリくるから不思議です。
ルート音を鳴らすだけでも曲全体を引き締めてくれます。

もちろんウクレレだけでなくジャンルを問わずアコースティック系の楽器とのコラボにもたいへんおすすめです。

とても落ち着いた音色ですので耳にもやさしく、生音なら深夜でも音量を気にすることなく練習に集中していただけます。
プリアンプも搭載しておりますので、もちろんアンプを通しても温かみのある低音がお楽しみいただけます。

このプリアンプにはチューナーが付いておりますので、チューナーを持ち歩く必要がありません。
いつでもすぐにチューニングしていただけますのでストレスもありません。


サイズは全長約770mmで、通常のエレキベースの約2/3程度の大きさです。
小ぶりなボディにもかかわらず高級感あるラウンドバックと相まってよく鳴ってくれます。

飽きのこない落ち着いたマット仕上げのマホガニーボディは、指紋の跡や使用に伴う小傷が目立ちにくいので、気兼ねなく練習に専念していただけます。

もちろんフレットまわりはご好評をいただいております甦(リバイブ)カスタムを施しておりますので、滑らかな弾き心地をお楽しみいただけます。

疲れた心に心地よく響く低音をお求めの方にぜひともおすすめの一本です。



この商品は本体に以下2点のカスタムを施してお届けいたします

1.天然白蝶貝のサイドポジションマーク (9000円)
2.当店独自のフレットまわりの入念な仕上げ (10,000円)


Body:Mahogany
Neck:Mahogany
Fingerboard:Rosewood
Scale:510 mm
Electronics:Bridge PU & Preamp (3BandEQ & Tuner)
Controls:Volume, Treble, Middle, Bass
Finish:Matt
Strings:Aquila “AQ-BU(68U)”

Made in China

定価 ¥56000+税
専用ソフトケース付


*****************

甦カスタムの証として、甦オリジナルゴールドピック(非売品)をお付けしておきます。
どうぞ末永くご愛用くださいませ。

*****************

当店の商品は すべて店頭で手にとってお確かめいただけます。
ご注文後のお引き渡しは店頭でも可能ですので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。 


【送料】
■北海道…2,100円 
■青森・岩手・秋田…1,750円 
■山形・宮城・福島…1,650円 
■群馬・栃木・茨城・埼玉・東京…1,500円 
■千葉・神奈川・新潟・山梨…1,500円 
■富山・岐阜・長野・静岡・愛知・石川・福井・三重…1,500円 
■大阪・滋賀・京都・奈良・和歌山・兵庫…1,350円 
■岡山・広島・山口・鳥取・島根…1,450円 
■香川・徳島・高知・愛媛…1,500円 
■福岡・佐賀・長崎・大分…1,500円 
■熊本・宮崎・鹿児島…1,650円 
■沖縄…2,450円

※送料についてご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

※送料は
「送料一覧表」でもご確認いただけます。

※他の商品と同時にご注文される場合、送料が変更になることがあります。

  • 価格:39,000円
  • 完売しました

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

 

お知らせ・特商法

商品検索

お問い合わせフォーム

営業カレンダー

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

 

 

 

 

 

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません



安心・安全のオンラインクレジット決済

 

 

リバイブギターズ

〒561-0864
大阪府豊中市夕日丘1-3-8

06-6853-1490
revive@abelia.ocn.ne.jp
 
お店の場所と駐車場のご案内はこちら
 

 豊中本店
 
ヤフオク店
 火曜日定休

16:00~20:00
11:00~21:00
月一回連休有




リバイブギターズの
facebookを見てみる

 

 

 

 

 

もっと読むには


お店の情報と店長の動きが
まとめて読める
Revive Weekly
こちらから