【甦カスタム仕様】S.Yairi YM-03/BLK

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
当店謹製ゴールドピック付携帯ストラップ進呈!(非売品)

今般、S.Yairiブランドよりスケール610ミリ(20フレット)という手頃なミディアムサイズのアコギが発売されました。

フルサイズのアコギの響きと音量も魅力的でありますが、演奏する場所や時間帯、そして雰囲気によっては大げさな印象も否めません。

そこで手頃なミニギターが求められるわけでありますが、あまり小さすぎますと5弦をA(ラの音)に合わせられず、C(ドの音)に合わせざるをえなかったり、スケールが短すぎて押えにくくチューニングも安定しないといったこともございます。

その点、このご紹介いたしますS.YairiのYM-03はミディアムスケールでありながら、ふくよかな音質を実現するためトップ材は贅沢にもソリッド(削り出し)のマホガニー材が奢られており、サイド&バックもマホガニー、そしてネックは頑丈なナトー材と、申し分のないスペックとなっております。

ミディアムサイズなのでフルサイズのギターと持ちかえたときの違和感も少なく、コードワークからソロプレイまで、抜群のプレイアビリティであなたの演奏をサポートしてくれることでありましょう。

カラーもシックなマットブラック(ツヤ消し黒)で仕上げられており、ステージ映えよく高級感ある一本となっております。

ブラックカラーのアコギはそう珍しくはありませんが、これがグロス(ツヤあり)仕上げですと照明が当たった際にテロテロと乱反射を生じてしまい、チープな印象を与えてしまいがちです。

そこへいきますと、このマットなブラックは暗いバーの店内やストリートなどにおいても、逆にほのかな明かりであってもクッキリとそのシルエットを主張し、あなたの演奏と相まってその存在を強く印象付けてくれることでありましょう。

さて、私どもリバイブギターズでは、このコストパフォーマンスにに優れたYM-03に、お定まりではございますが当店オリジナルの
甦(リバイブ)カスタムセットアップを施させていただきました。

すなわち、ナットの溝加工、そしてサドルの高さ調整、ネックの反りの調整に加えて、これが肝心要、フレットの面、および両サイドのエッジをなめらかに加工させていただいております。

これにより、よりなめらかにストレスを感じることなく、スムーズ&テイスティな演奏を楽しんでいただくことができます。

これからアコギを始めてみたいという初心者の方はもちろん、遠い過去にFコードが押えられずにギターをあきらめたという方、そしてライブバーなどで小気味よくブルースセッションを楽しみたいというお父さま方、品質が良く弾き心地良く、値段も手ごろで持ち運びもラクといったこのS.Yairi YM-03をおすすめいたします。


オリジナルギグバッグ付き



※この商品は当店の三年保証付です。


*************************

当店の商品は すべて店頭で手にとってお確かめいただけます。
ご注文後のお引き渡しは店頭でも可能ですので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。


【送料】
■北海道…2,100円 
■青森・岩手・秋田…1,750円 
■山形・宮城・福島…1,650円 
■群馬・栃木・茨城・埼玉・東京…1,500円 
■千葉・神奈川・新潟・山梨…1,500円 
■富山・岐阜・長野・静岡・愛知・石川・福井・三重…1,500円 
■大阪・滋賀・京都・奈良・和歌山・兵庫…1,350円 
■岡山・広島・山口・鳥取・島根…1,450円 
■香川・徳島・高知・愛媛…1,500円 
■福岡・佐賀・長崎・大分…1,500円 
■熊本・宮崎・鹿児島…1,650円 
■沖縄…2,450円

※送料についてご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

※送料は
「送料一覧表」でもご確認いただけます。

※他の商品と同時にご注文される場合、送料が変更になることがあります。

 

  • 価格:29,800円
  • 入荷待ち

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

 

お知らせ・特商法

商品検索

お問い合わせフォーム

営業カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません



安心・安全のオンラインクレジット決済

 

 

リバイブギターズ

〒561-0864
大阪府豊中市夕日丘1-3-8

06-6853-1490
revive@abelia.ocn.ne.jp
 
お店の場所と駐車場のご案内はこちら
 

 豊中本店
 
ヤフオク店
 火曜日定休

16:00~20:00
11:00~21:00
月一回連休有




リバイブギターズの
facebookを見てみる

 

 

 

 

 

もっと読むには


お店の情報と店長の動きが
まとめて読める
Revive Weekly
こちらから