エレキベース用 木製高級フィンガーレスト エボニー(黒檀)

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

昨今、ベースプレイも様変わりし、オーソドックスに二本指で寡黙にシブく、かつ正確にプレイするベーシストが少なくなってきたように思います。

やはり、ベースはバンドにおいてのサウンドメイクの要であり、ド派手なプレイよりも燻し銀の演奏をすることが本当のカッコ良さといえるのではないでしょうか。

さて、そういったオーソドックスなプレイの場合、親指はフィンガーレストに置くものでありますが、たいていのベースに付いているフィンガーレストは黒い樹脂製(プラスチック製)のもので、質感や高級感に欠けチープな印象であります。

数十万クラスの高級機ですら、このような樹脂製のフィンガーレストがマウントされているのには驚くほかありません。

そこで、この上質なエボニーウッド(黒檀)削り出しの温かみのあるフィンガーレストをマウントされてみてはいかがでしょうか?

ひとつひとつ職人さんによって丁寧な仕上げがなされており、使い込むほどになんとも良い風合いが出て、樹脂製との違いを実感されることでありましょう。

良質な素材を厳選し削り出したのち磨き上げを施しまして、最終的には12,000番もの細密なマイクロメッシュによって磨き上げを施し、荏油(えあぶら)により仕上げがなされております。

独特の光沢と質感、そして暖かみのある高級感あるフィンガーレストに仕上がっております。

天然素材でありますので、時折レモンオイルなどを含ませた柔らかい布などでお手入れをされますと、永く質感を保つことができます。

ぜひ、貴方のご愛用のベースに、ひとつこの高級
エボニーウッド(黒檀)製フィンガーレストを奢ってみられてはいかがでしょうか。


材質:
エボニーウッド(黒檀)
サイズ:高さ 約11.5ミリ/縦横 約52×8.5ミリ/取り付け孔間 約32ミリ
付属品:取付用ネジ 2本(シルバーまたはゴールドをご指定ください)


※表示のサイズは概寸です。
手作りによる木工製品ですので、寸法に多少の差異がございます。

※写真は見本です。実物とは木目に違いがございます。


*****************

当店の商品は すべて店頭で手にとってお確かめいただけます。
ご注文後のお引き渡しは店頭でも可能ですので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。

【送料】

■北海道…1,100円 
■青森・岩手・秋田…9
30円 
■山形・宮城・福島…8
80円 
■群馬・栃木・茨城・埼玉・東京…8
00円 
■千葉・神奈川・新潟・山梨…8
00円 
■富山・岐阜・長野・静岡・愛知・石川・福井・三重…8
00円 
■大阪・滋賀・京都・奈良・和歌山・兵庫…7
30円 
■岡山・広島・山口・鳥取・島根…7
80円 
■香川・徳島・高知・愛媛…8
00円 
■福岡・佐賀・長崎・大分…8
00円 
■熊本・宮崎・鹿児島…8
80円 
■沖縄…12
80

※送料についてご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

※送料は「送料一覧表」でもご確認いただけます。

※他の商品と同時にご注文される場合、送料が変更になることがあります。

  • 価格:4,800円
  • 入荷待ち/ご予約承り中

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

 

お知らせ・特商法

商品検索

お問い合わせフォーム

営業カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません



安心・安全のオンラインクレジット決済

 

 

リバイブギターズ

〒561-0864
大阪府豊中市夕日丘1-3-8

06-6853-1490
revive@abelia.ocn.ne.jp
 
お店の場所と駐車場のご案内はこちら
 

 豊中本店
 
ヤフオク店
 火曜日定休

16:00~20:00
11:00~21:00
月一回連休有




リバイブギターズの
facebookを見てみる

 

 

 

 

 

もっと読むには


お店の情報と店長の動きが
まとめて読める
Revive Weekly
こちらから