ソプラノウクレレ用セミハードケース

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

大切なウクレレは頑丈なケースに入れて収納や持ち運びをしたいものです。
それではハードケースとなりますと、少々堅苦しい印象になりますし大げさに感じてしまいます。

荷物がウクレレだけの場合、または車での移動ならハードーケースもよいのですが、歩きや自転車、バイクといった場合には、たいてい他にも手荷物がありますので、やはりリュック式だとありがたいものです。

そこで、頑丈で安心なのに堅苦し過ぎず、しかも便利なリュック式という両方を兼ね備えたのが、ご紹介するこのソプラノ用セミハードケースであります。

たっぷりとしたクッションに加え、外周はウレタンと樹脂版によってしっかりと補強がなされ、なおかつスーツケースの取っ手とも思えるようなグリップのしっかりとした持ち手が採用されております。

何よりもうれしいのは、先に申しあげたリュック式になることでありますが、特筆すべきは「いるとき、いらないとき」でリュックのストラップが自由になることです。

ハードケースのように持ち手を持って手で運びたい時、リュックのストラップはブラブラしてしまい少し気になるのが正直なところです。
そんなとき、本体に収納しておけるこのショルダーストラップはたいへん便利で良いアイデアだと思います。
必要な時だけリュックのストラップを出して背負う、不要な時には収納しておける便利さがなんともありがたい設計です。

そしてもうひとつうれしいのは、ケース内にネックを固定できる枕が付いていることであります。
位置も自由に変えることができますので、安心安全にウクレレを保管・運搬することが可能です。
これでフリクション(ダイレクト)式ペグの付いたウクレレも、ペグを心配することなく安心して収納していただくことができます。

生地もたいへん丈夫で、多少の雨ぐらいは防いでくれそうです。

ファスナーと開閉リブも使いやすいものがチョイスされ、底面には地面に置いた場合にケースを守る頑丈なギザ付きプロテクターまで装備されております。

サイドポケットはタップリサイズのものが設けられており、備品にノートに携帯電話、クロスにチューナー、メガネに財布と、収納力もバツグンであります。

このセミハードケースで颯爽と演奏会に向かうあなたの姿が目に浮かびます。
ウクレレともにアクティブに飛び回る方にピッタリのケースと言えましょう。


【内寸】
全長:約58cm
胴部分幅:約20cm
深さ:約6cm
クッション厚み:約2cm
重量:約1250g

※ロングネックその他、特殊な形状のウクレレには対応しておりません。

************************

当店の商品は すべて店頭で手にとってお確かめいただけます。
ご注文後のお引き渡しは店頭でも可能ですので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。

【送料】
■北海道…1,100
■青森・岩手・秋田…930
■山形・宮城・福島…880
■群馬・栃木・茨城・埼玉・東京…800
■千葉・神奈川・新潟・山梨…800
■富山・岐阜・長野・静岡・愛知・石川・福井・三重…800
■大阪・滋賀・京都・奈良・和歌山・兵庫…730
■岡山・広島・山口・鳥取・島根…780
■香川・徳島・高知・愛媛…800
■福岡・佐賀・長崎・大分…800
■熊本・宮崎・鹿児島…880
■沖縄…1280 

※お届け日時がご指定いただけます。
※他の商品と同時にご注文される場合、送料が変更になることがあります。
※送料についてご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
※送料は
「送料一覧表」
でもご確認いただけます。

  • 価格:6,000円
  • 在庫あり
  • 注文数:

 

お知らせ・特商法

商品検索

お問い合わせフォーム

営業カレンダー

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません



安心・安全のオンラインクレジット決済

 

 

リバイブギターズ

〒561-0864
大阪府豊中市夕日丘1-3-8

06-6853-1490
revive@abelia.ocn.ne.jp
 
お店の場所と駐車場のご案内はこちら
 

 豊中本店
 
ヤフオク店
 火曜日定休

16:00~20:00
11:00~21:00
月一回連休有




リバイブギターズの
facebookを見てみる

 

 

 

 

 

もっと読むには


お店の情報と店長の動きが
まとめて読める
Revive Weekly
こちらから