ソプラノウクレレ Aria AU-1 入門セット

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
楽器ケースの専門メーカー、リッター社製ギグバッグ

クリックで画像を表示
シンプル操作のウクレレ専用チューナー

老舗アリアのソプラノウクレレ、AU-1をご紹介いたします。
AU-1は従前の機種とは全く別の、全てが新設計のウクレレです。

例えばボディなどは、それまで柔らかく加工性の良い合板が使われていたものが、音質を第一に考えて極薄の楽器専用高級合板を採用し、音量と良好な響きを確保することに成功しています。

加えて、接着面の広いブリッジで弦振動を効率よくボディに伝え、天板を補強し、軽さと同時に楽器としての強度を上げています。

振動の要となるナットとサドルに至っては牛骨製を採用と、上位機種にも引けを取らない高級仕様です。
ペグ(糸巻)はギターと同じギアペグが採用されておりますので、チューニングがしやすくビギナーにとってもうれしい仕様となっております。

更に、弦は音と弾き心地に定評のあるアクイーラのナイルガット弦が採用されております。
クラスを超えて多くのメーカーに採用されている高級弦が奢られているのもうれしいところです。
もちろん、音程を左右するフレット位置も精度良く調整されていて、心地良い音色でストレスなく演奏していただけることと存じます。

飽きの来ない落ち着いたマット仕上げのボディは、指紋の跡や使用に伴う小傷が目立ちにくいので、気兼ねなく練習に専念していただけます。

AU-1はまさにオーソドックスで基本のしっかりした『質実剛健』、硬派な(真面目な)ウクレレといえるでしょう。

今回は、超カンタン操作のウクレレ専用クリップ式チューナーと、楽器ケースの専門メーカーであるリッター社製ギグバッグをお付けしてお届けいたします。

チューナーは、ややこしいボタンや切り替えスイッチなどが一切ないウクレレ専用ですので、迷うことなくチューニングしていただけます。

そして、リッター社製のギグバッグですが、持ち手の他に背負えるようにリュック式になっておりますので、自転車やバイクでの移動にもたいへん便利です。
また、ナイロン素材でヨゴレにも強く、クッション性も良く、ファスナーもしっかりしておりますので、大切なウクレレを安全に保管・運搬していただけます。

ウクレレをこれから始められるこの機会に、弾きやすいウクレレとしっかりとしたケースで、永くご愛用いただけるものをお選びになられてはいかがでしょうか?
もちろん気軽に使える二台目としてもおすすめです。


【セット内容】
本体:ARIA AU-1
ケース:リッター社製リュック式ウクレレ専用ギグバッグ
チューナー:ウクレレ専用チューナー ACT-UK

【本体仕様】
Top : Mahogany 
Back & Sides : Mahogany 
Neck : Okoume 
Fingerboard : Rosewood 
Frets : 12F 
Bridge : Rosewood 
Nut & Saddle : Bone 
Nut width : 38 mm 
Finish : Matt 
Strings : Aquila Nylgut

************************

当店の商品は すべて店頭で手にとってお確かめいただけます。
ご注文後のお引き渡しは店頭でも可能ですので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。 


【送料】
■北海道…2,100円 
■青森・岩手・秋田…1,750円 
■山形・宮城・福島…1,650円 
■群馬・栃木・茨城・埼玉・東京…1,500円 
■千葉・神奈川・新潟・山梨…1,500円 
■富山・岐阜・長野・静岡・愛知・石川・福井・三重…1,500円 
■大阪・滋賀・京都・奈良・和歌山・兵庫…1,350円 
■岡山・広島・山口・鳥取・島根…1,450円 
■香川・徳島・高知・愛媛…1,500円 
■福岡・佐賀・長崎・大分…1,500円 
■熊本・宮崎・鹿児島…1,650円 
■沖縄…2,450円

※送料についてご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

※送料は
「送料一覧表」でもご確認いただけます。

※他の商品と同時にご注文される場合、送料が変更になることがあります。

  • 価格:9,800円
  • 在庫あり
  • 注文数:

 

お知らせ・特商法

商品検索

お問い合わせフォーム

営業カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 29

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません



安心・安全のオンラインクレジット決済

 

 

リバイブギターズ

〒561-0864
大阪府豊中市夕日丘1-3-8

06-6853-1490
revive@abelia.ocn.ne.jp
 
お店の場所と駐車場のご案内はこちら
 

 豊中本店
 
ヤフオク店
 火曜日定休

16:00~20:00
11:00~21:00
月一回連休有




リバイブギターズの
facebookを見てみる

 

 

 

 

 

もっと読むには


お店の情報と店長の動きが
まとめて読める
Revive Weekly
こちらから