【USED】Alulu UT-KV テナーウクレレ(ハードケース付)

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
しっかりとしたハードケースが付属しております

高級感あふれるスロテッドヘッドのテナーウクレレをご紹介いたします。
「つくりはともかく音色は涙があふれ出るほど美しい」と言われている台湾Sam's工房製で、音色はまさに心に響くものがあります。

前オーナーさまが新品で購入後、数回弾いておられたとのことですが、その後大切に保管されていたもので、ほとんど弾き跡も見られないたいへんきれいな状態です。

このテナーのもっとも特長的なのは、弦間ピッチがナット側約11ミリ、サドル側約16ミリと広い点で、特にソロ弾きにはたいへん適したつくりとなっております。
隣の弦に指先が干渉することなくゆったりと押弦していただけます。

手の大きい男性にとっては弦間やフレット間が狭いとコードが非常に押えにくいものですが、このテナーならラクラク押えることができますので、快適にプレイしていただけることと存じます。

そしてもうひとつたいへん特長的なのは、ボディ裏面に描かれた南国ムードを漂わせる女性です。
よく見るとたいへん趣のあるタッチで手描きされており、オンリーワンの珍しい一本といえます。

ヘッドには一部の高級ウクレレに採用されているスロテッドヘッドが採用されております
指板やボディまわりにも贅沢にアバロンが奢られており、つややかなグロス仕上げの塗装と相まってゴージャスな雰囲気を醸し出しております。

アクイーラ弦とグロス仕上げのアカシアコア単板ボディが奏でる音色は、ダイナミックでありながらあたたかみが感じられます。
ソロ弾き時にはハリとボリュームのある出音を奏でてくれますので、ついつい演奏中にウットリしてしまうかもしれません。

このテナーには、しっかりとした持ち手の頑丈なハードケースが付属しております。
ピタリと納まるハードケースを探すというのはたいへん難儀いたしますので、はじめから専用のハードケースが付いているのもうれしいところです。

大人の雰囲気を醸し出すこのAluluのテナーは、ムーディーなソロ弾きにはうってつけの一本といえるでしょう。

【詳細】
ALL アカシアコア単板
ネック:マホガニー
インレイ:アバロン
ナット・サドル:牛骨
ブリッジ・指板:ローズウッド
弦:アクイーラ
専用ハードケース付属(鍵は付属しておりません)


*****************

当店の商品は すべて店頭で手にとってお確かめいただけます。
ご注文後のお引き渡しは店頭でも可能ですので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。 


【送料】
■北海道…2,100円 
■青森・岩手・秋田…1,750円 
■山形・宮城・福島…1,650円 
■群馬・栃木・茨城・埼玉・東京…1,500円 
■千葉・神奈川・新潟・山梨…1,500円 
■富山・岐阜・長野・静岡・愛知・石川・福井・三重…1,500円 
■大阪・滋賀・京都・奈良・和歌山・兵庫…1,350円 
■岡山・広島・山口・鳥取・島根…1,450円 
■香川・徳島・高知・愛媛…1,500円 
■福岡・佐賀・長崎・大分…1,500円 
■熊本・宮崎・鹿児島…1,650円 
■沖縄…2,450円

※送料についてご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

※送料は
「送料一覧表」でもご確認いただけます。

※他の商品と同時にご注文される場合、送料が変更になることがあります。

  • 価格:57,000円
  • 在庫あり
  • 注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

 

お知らせ・特商法

商品検索

お問い合わせフォーム

営業カレンダー

ピンクは定休日です

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません



安心・安全のオンラインクレジット決済

 

 

リバイブギターズ

〒561-0864
大阪府豊中市夕日丘1-3-8

06-6853-1490
revive@abelia.ocn.ne.jp
 
お店の場所と駐車場のご案内はこちら
 

 豊中本店
 
ヤフオク店
 火曜日定休

16:00~20:00
11:00~21:00
月一回連休有




リバイブギターズの
facebookを見てみる

 

 

 

 

 

もっと読むには


お店の情報と店長の動きが
まとめて読める
Revive Weekly
こちらから